エリア ×
条件追加 ▼
全国
田舎料理と聞いていたが、丁寧な仕事に感謝。
田舎料理と聞いていたが、丁寧な仕事に感謝。
利用時期: 2010/08/21
セキュマネ 通常会員 : セキュマネ さん
【夕食】 部屋 
食前酢をいただき、最初のメニューである冬瓜のすり流し、お出汁が優しいお味で食欲が増します。そして本日の湊よりのお刺身、関アジは普通のアジとは違うと感じさせてくれます。大分県産の鱧も焼き目が香ばしくて味わい深い。盛り合わせの八寸も色とりどりで目にも嬉しい。蛸の小倉煮は味が染みていて蛸の噛み応えを楽しめます。豊後牛のステーキはその肉質は柔らかくて噛みしめる度に肉汁が口の中に広がります。野菜の巻き寿司という珍しいメニューもあり懐石の中でもアクセントになります。バラエティー豊かで楽しめました。

総合評価 未評価

部屋 -
風呂 -
アクセス -
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 -
設備 -
アメニティ -
サービス -
清潔感 -
このクチコミは名が閲覧し、0名中0名が「いいね」といっています。
※このクチコミに問題がある場合はこちら
  • 田舎料理と聞いていたが、丁寧な仕事に感謝。 田舎料理と聞いていたが、丁寧な仕事に感謝。
クチコミに関するご注意

「一万坪に佇む全室露天風呂付き離れ ゆふいん月燈庵」を利用したことがありますか?
一万坪に佇む全室露天風呂付き離れ ゆふいん月燈庵に関するクチコミを募集しています。宿泊はもちろん、デイユースでのご利用でも構いません。あなたからのクチコミお待ちしております!

★クチコミで素敵な商品がもらえちゃうキャンペーンも開催中!詳しくは キャンペーンページ をチェック!
一万坪に佇む全室露天風呂付き離れ ゆふいん月燈庵の他サイトのクチコミ

バナークリックで、各サイトの一万坪に佇む全室露天風呂付き離れ ゆふいん月燈庵のクチコミページに移動します。

一万坪に佇む全室露天風呂付き離れ ゆふいん月燈庵の宿泊予約

一万坪に佇む全室露天風呂付き離れ ゆふいん月燈庵の予約ができる宿泊予約サイト一覧です。

本日から60日間の宿泊料金(大人2名1部屋)

最安値 30,000円 ~ 最高値 144,760円

一万坪に佇む全室露天風呂付き離れ ゆふいん月燈庵 周辺の観光スポット

組み合わせ自由!航空券+ホテルパック
一万坪に佇む全室露天風呂付き離れ ゆふいん月燈庵の
宿泊プランをいますぐ検索!
部屋
円~
あなたの知識や経験がだれかの旅を楽しくする。たびねす旅行ナビゲーターになろう!

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲田舎料理と聞いていたが、丁寧な仕事に感謝。/一万坪に佇む全室露天風呂付き離れ ゆふいん月燈庵の写真トップへ戻る