エリア ×
条件追加 ▼
全国
長万部の観光について
利用時期: 1年以内の利用 2016/07/18
kerokero 通常会員 : kerokero さん
【近隣・周辺レジャー】 観光地 
画像としては煩雑になるので、個別の紹介はここでは割愛させて頂きますが、長万部は全国的には”蟹の町”と知られ、有名な駅弁としての「かにめし」は勿論、製造元が異なる各種のかにめしを、市街地の西方にあるドライブインエリアで楽しむことが出来ますので、ここでの食べ比べがお勧めです。ただ、個人的には蟹以外にも文化的な施設の見所としては、平和祈念館や植木蒼悦記念館、また鉄道好きの方には町民センター内に設置されている鉄道村や、2014年にオープンしたばかりの多目的活動センター「あつまんべ」等、数多くの見所があります。通過点としてでなく、目的地としても観光地としてもっと注目されても良い町だと思っていますので、機会があれば是非これらの施設に立ち寄られることをお勧めしたいです。

総合評価 4.21

部屋 -
風呂 4.5
アクセス 4.0
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 4.5
設備 4.0
アメニティ 4.0
サービス 4.0
清潔感 4.5
このクチコミは名が閲覧し、1名中1名が「いいね」といっています。
※このクチコミに問題がある場合はこちら

その他ユーザーからのクチコミピックアップ  おしゃまんべ温泉 丸金旅館

クチコミに関するご注意

「おしゃまんべ温泉 丸金旅館」を利用したことがありますか?
おしゃまんべ温泉 丸金旅館に関するクチコミを募集しています。宿泊はもちろん、デイユースでのご利用でも構いません。あなたからのクチコミお待ちしております!

★クチコミで素敵な商品がもらえちゃうキャンペーンも開催中!詳しくは キャンペーンページ をチェック!
おしゃまんべ温泉 丸金旅館の他サイトのクチコミ

バナークリックで、各サイトのおしゃまんべ温泉 丸金旅館のクチコミページに移動します。

おしゃまんべ温泉 丸金旅館の宿泊予約

おしゃまんべ温泉 丸金旅館の予約ができる宿泊予約サイト一覧です。

本日から60日間の宿泊料金(大人2名1部屋)

最安値 19,000円 ~ 最高値 23,600円

おしゃまんべ温泉 丸金旅館 周辺の観光スポット

組み合わせ自由!航空券+ホテルパック
おしゃまんべ温泉 丸金旅館の
宿泊プランをいますぐ検索!
部屋
円~
あなたの知識や経験がだれかの旅を楽しくする。たびねす旅行ナビゲーターになろう!

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲長万部の観光について/おしゃまんべ温泉 丸金旅館の口コミトップへ戻る