エリア ×
条件追加 ▼
全国
新聞
新聞
利用時期: 1年以内の利用 2016/07/18
kerokero 通常会員 : kerokero さん
【サービス】 新聞 
閲覧用の新聞に関しては、1Fフロントの脇にこのような四つ折りの状態で二紙が用意されていました。フロント脇にありますが、日帰り入浴の際でも、別項でご紹介しました休憩ブースなどを利用して座って読むことも可能です。ただ、読み終わった後は、元の場所に戻しておいて下さいとのことでしたので、新聞の置忘れには注意して下さい。尚、この旅館では、お客さん向けの持ち帰り可能な新聞の販売はされていませんでしたので、長万部駅構内の売店や、近隣のコンビニで購入されると良いかと思います。

総合評価 4.21

部屋 -
風呂 4.5
アクセス 4.0
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 4.5
設備 4.0
アメニティ 4.0
サービス 4.0
清潔感 4.5
このクチコミは名が閲覧し、0名中0名が「いいね」といっています。
※このクチコミに問題がある場合はこちら

その他ユーザーからのクチコミピックアップ  おしゃまんべ温泉 丸金旅館

クチコミに関するご注意

「おしゃまんべ温泉 丸金旅館」を利用したことがありますか?
おしゃまんべ温泉 丸金旅館に関するクチコミを募集しています。宿泊はもちろん、デイユースでのご利用でも構いません。あなたからのクチコミお待ちしております!

★クチコミで素敵な商品がもらえちゃうキャンペーンも開催中!詳しくは キャンペーンページ をチェック!
おしゃまんべ温泉 丸金旅館の他サイトのクチコミ

バナークリックで、各サイトのおしゃまんべ温泉 丸金旅館のクチコミページに移動します。

おしゃまんべ温泉 丸金旅館の宿泊予約

おしゃまんべ温泉 丸金旅館の予約ができる宿泊予約サイト一覧です。

本日から60日間の宿泊料金(大人2名1部屋)

最安値 19,000円 ~ 最高値 23,600円

おしゃまんべ温泉 丸金旅館 周辺の観光スポット

組み合わせ自由!航空券+ホテルパック
おしゃまんべ温泉 丸金旅館の
宿泊プランをいますぐ検索!
部屋
円~
あなたの知識や経験がだれかの旅を楽しくする。たびねす旅行ナビゲーターになろう!

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲新聞/おしゃまんべ温泉 丸金旅館の写真トップへ戻る