エリア ×
条件追加 ▼
全国
温泉街への近道で越える跨線橋の様子
温泉街への近道で越える跨線橋の様子
利用時期: 1年以内の利用 2016/07/18
kerokero 通常会員 : kerokero さん
【近隣・周辺レジャー】
JR長万部駅から徒歩で温泉街に向かう場合、別項でご紹介いたしました、少々解り辛い分岐を左折の後、こちらの跨線橋を渡ることになります。つまり、このルートは車ではアクセスできません。跨線橋自体は結構長いですが、この跨線橋の辺りが丁度、倶知安・小樽方面に向かう函館本線と、室蘭・苫小牧方面へと向かう室蘭本線とが分岐する地点ですので、双方の鉄道を撮影したりするのに絶好のスポットだと思います。高さがある分、遠方には海も望めて、夏の好天時などはとても快適に歩けますが、冬季はとにかく寒風が凄まじくて、結構大変です。ただ、今回歩いてみて気付いたのですが、新たに風除けのようなものが設置されていて、それなりの対策が講じられているように思いました。

総合評価 4.21

部屋 -
風呂 4.5
アクセス 4.0
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 4.5
設備 4.0
アメニティ 4.0
サービス 4.0
清潔感 4.5
このクチコミは名が閲覧し、0名中0名が「いいね」といっています。
※このクチコミに問題がある場合はこちら

その他ユーザーからのクチコミピックアップ  おしゃまんべ温泉 丸金旅館

クチコミに関するご注意

「おしゃまんべ温泉 丸金旅館」を利用したことがありますか?
おしゃまんべ温泉 丸金旅館に関するクチコミを募集しています。宿泊はもちろん、デイユースでのご利用でも構いません。あなたからのクチコミお待ちしております!

★クチコミで素敵な商品がもらえちゃうキャンペーンも開催中!詳しくは キャンペーンページ をチェック!
おしゃまんべ温泉 丸金旅館の他サイトのクチコミ

バナークリックで、各サイトのおしゃまんべ温泉 丸金旅館のクチコミページに移動します。

おしゃまんべ温泉 丸金旅館の宿泊予約

おしゃまんべ温泉 丸金旅館の予約ができる宿泊予約サイト一覧です。

本日から60日間の宿泊料金(大人2名1部屋)

最安値 19,000円 ~ 最高値 23,600円

おしゃまんべ温泉 丸金旅館 周辺の観光スポット

組み合わせ自由!航空券+ホテルパック
おしゃまんべ温泉 丸金旅館の
宿泊プランをいますぐ検索!
部屋
円~
あなたの知識や経験がだれかの旅を楽しくする。たびねす旅行ナビゲーターになろう!

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲温泉街への近道で越える跨線橋の様子/おしゃまんべ温泉 丸金旅館の写真トップへ戻る