エリア ×
条件追加 ▼
全国
小高い丘の上の白亜のホテル
小高い丘の上の白亜のホテル
利用時期: 1年以内の利用 2016/04/27
夢眠 通常会員 : 夢眠 さん
【総評】
 砺波市に泊まるのは初めてで「砺波ロイヤルホテル」を選んだ。ロイヤルホテルは全国にかなり展開しているが、伊勢志摩・長浜・宮津は利用した記憶がある。無難な宿という感覚は最初からあった。この時期で砺波市宿泊目的は当然チューリップフェアである。毎年4月末からほんの二週間でなかなかチャンスが巡ってこなかったが、今年は万障繰り合わせ最優先とした。会場まで近い距離で見つけたのがこの宿であった。砺波市は散居村という田園に屋敷林の家々が数多広がる大集落の町、立派な家が多い。チューリップ公園から20分程で丘の上に背の高い白い外壁のロイヤルホテルに着く。案内された11階のツインの洋室は見晴らしも好い。広さも十分で一般的なレイアウト、トイレとバスルームはユニットで洗い場は無くバスタブもそんなに広くはない。大浴場は温泉地並みで露天風呂もありなかなか立派、朝の入浴時間が6時から、何人かの客がこのシニア時代に遅いと嘆いて時間待ちしていた。夕食は二階の和食堂で郷土色豊かな富山の海の幸が食卓に運ばれ肉が無いのが有難いくらい魚メインの和食が楽しめた。朝食は和洋のバイキングでまあまあの出来栄えである。客室も多いから売店の広さや品数の多さも凄い。富山の名産は無論、結構上質のアパレルも廉価で置いてある。やはりロイヤルホテルの画一感はあるものの喫茶や夕食時の飲物サービスも付いて2名で35,000円という料金なら満足できる宿であると言えよう。

総合評価 3.75

部屋 3.5
風呂 3.0
アクセス 4.0
朝食 3.5
昼食 -
夕食 4.0
価格 4.0
設備 4.0
アメニティ 3.5
サービス 4.0
清潔感 4.0
このクチコミは名が閲覧し、0名中0名が「いいね」といっています。
※このクチコミに問題がある場合はこちら
  • 小高い丘の上の白亜のホテル 小高い丘の上の白亜のホテル
クチコミに関するご注意

「砺波ロイヤルホテル」を利用したことがありますか?
砺波ロイヤルホテルに関するクチコミを募集しています。宿泊はもちろん、デイユースでのご利用でも構いません。あなたからのクチコミお待ちしております!

★クチコミで素敵な商品がもらえちゃうキャンペーンも開催中!詳しくは キャンペーンページ をチェック!
砺波ロイヤルホテルの他サイトのクチコミ

バナークリックで、各サイトの砺波ロイヤルホテルのクチコミページに移動します。

砺波ロイヤルホテルの宿泊予約

砺波ロイヤルホテルの予約ができる宿泊予約サイト一覧です。

本日から60日間の宿泊料金(大人2名1部屋)

最安値 8,720円 ~ 最高値 63,600円

砺波ロイヤルホテル 周辺の観光スポット

組み合わせ自由!航空券+ホテルパック
砺波ロイヤルホテルの
宿泊プランをいますぐ検索!
部屋
円~
あなたの知識や経験がだれかの旅を楽しくする。たびねす旅行ナビゲーターになろう!

砺波ロイヤルホテル
公式twitter

じゃらん宿ブログに「新プラン「【直前割】【お部屋空いてます】..」登場!」を投稿しました! http://t.co/iWdObtfeP5 #jalan_yadolog

2014/07/17 13:21:12

今日も夏休み期間のイベントの準備です!

フロント前ロビーで飼育する予定の『ヌマエビ』
水槽を準備したりと朝から大忙し♪
小さくて可愛いのでチェックインの時などに
水槽をのぞいてみてくださいね! http://t.co/3mwE2Q5yc3

2014/07/16 21:46:17

B級グルメ発見!?
ホテルから40分ほどのところに「能登島」があります。七尾湾の中にあり2本の大橋で渡れます。... http://t.co/XXZnx2glkV

2014/07/16 10:31:52

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲小高い丘の上の白亜のホテル/砺波ロイヤルホテルの写真トップへ戻る