エリア ×
条件追加 
全国

ビジネスホテルのクチコミ情報や施設情報を掲載。全国のビジネスホテル情報を
クチコミ情報や動画、写真、キーワード検索から選ぶことができます。全国のホテルクチコミ情報、その他 宿クチコミ情報ならホテル・ジェーピー。

ビジネスホテルを日付から探す

航空券・レンタカーを探す(別ウィンドウで開きます)
宿泊先 読込み中

※宿泊日・部屋数を指定する場合は、「エリア名」まで選択して下さい。

宿泊日
大人 部屋
一人あたりの料金 円 ~

ビジネスホテルを路線・駅から探す

駅名駅 × 徒歩 分以内

ビジネスホテルをキーワードから探す

 

ビジネスホテル
クチコミピックアップ!

ホテル・宿のクチコミを全て見る

クチコミ件数 ホテルRanking5

投稿数 ユーザーRanking5

評価数 ユーザーRanking5

ホテル・ジェーピーおすすめのホテル・宿特集!

ホテレポ(評価)

ホテル・宿の新着クチコミピックアップ!

ホテル・宿のクチコミをもっと見る :
ホテレポ(評価)一覧
文字・写真・動画

ホテル・宿の新着クチコミピックアップ!

  • びわ湖大津プリンスホテル 滋賀県 大津  大津・浜大津・舞子・その他 

    【TEXT】 オーシャンビュー

    会社関係のイベントがあり宿泊しました。部屋は17Fツインです。 部屋は広く問題なし。バスルームはトイレとセパレートで良かったし、大きさもなかなか広めだとは思います。 オーシャンビューで眺め良好と思ったが雨だったので残念でした。朝食のバイキングはおいしくいただけました。 ホテル周辺は居酒屋がないので結局は駅まで行かないとなさそうでした。 その点はサラリーマンにとっては先に飲んでからチェックインしなけ… 続きを読む
    • 投稿者: れじぇんどさん
    • 利用時期:2016/11/26
    • 参考になった:1人
ホテル・宿のクチコミをもっと見る :
▲ホテル・宿選びのクチコミサイト ホテル・ジェーピートップへ戻る

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲ホテル・宿検索ならホテル・ジェーピートップへ戻る