エリア ×
条件追加 
全国

ビジネスホテル情報 予約・宿泊

磐梯熱海のビジネスホテル情報

磐梯熱海のビジネスホテル情報が満載。人気キーワード、クチコミから、ビジネスに最適なホテル検索。さらに路線や駅名からも検索が可能。出張だけでなく、観光にも便利なホテル・ジェーピー。

郡山・磐梯熱海・須賀川のビジネスホテル・宿の評価ランキングTOP5をピックアップ!クチコミの多い順です。

ホテレポ(評価)

ホテル・宿の新着クチコミピックアップ!

ホテル・宿のクチコミをもっと見る :
ホテレポ(評価)一覧
文字・写真・動画

ホテル・宿の新着クチコミピックアップ!

  • 清稜山倶楽部 福島県 郡山・磐梯熱海・須賀川  磐梯熱海 

    【IMAGE】 掃除は完璧

    写真クチコミ:掃除は完璧 夕食が残念でした。団体客がいて忙しかったのだと思いますが、最初に置いてあった鍋もセルフなのか説明がなく、一皿食べ終わってからしばらく待たないと次の料理が出てこないので、これで終わりなのかと何度も思いました。 朝食はスタッフも別の方でとても感じがよく、種類も豊富で楽しく食べられました。 団体客とお風呂の時間が一緒になると最悪でしたし、夜遅くまで騒いで、また早朝から騒ぎ出すので、まるで合宿所のようでし… 続きを読む
    • 投稿者: さやじゅさん
    • 利用時期:2012/05/19
    • 参考になった:1人
ホテル・宿のクチコミをもっと見る :

ホテル・ジェーピーおすすめのホテル・宿特集!

▲磐梯熱海のビジネスホテル情報 ホテル・ジェーピートップへ戻る

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲磐梯熱海の格安ビジネスホテル情報トップへ戻る