エリア ×
条件追加 
全国

ビジネスホテル情報 予約・宿泊

仙石原・姥子のビジネスホテル情報

箱根仙石原のビジネスホテル情報が満載。人気キーワード、クチコミから、ビジネスに最適なホテル検索。さらに路線や駅名からも検索が可能。出張だけでなく、観光にも便利なホテル・ジェーピー。

ホテレポ(評価)

ホテル・宿の新着クチコミピックアップ!

ホテル・宿のクチコミをもっと見る :
ホテレポ(評価)一覧
文字・写真・動画

ホテル・宿の新着クチコミピックアップ!

  • 仙石原温泉 ホテルグリーンプラザ箱根 神奈川県 箱根温泉郷  仙石原・姥子 

    【TEXT】 お食事が美味しいです。

    友人と「女子会お泊り」しました。 「富士見部屋」だったのですが、残念ながら当日は曇っていて、富士山を見ることが出来ませんでした。 お食事が和食か洋食か選べるので、悩んだ末和食を選びました。 結果は大正解! 出てくるお料理がどれも美味しく、お腹いっぱい食べました。 きっと洋食でも期待が出来ると思います。 お風呂は露天風呂もあり、広々としていてとても気持ちが良かったです。お天気が良ければこちらからも富… 続きを読む
    • 投稿者: ふらわーさん
    • 利用時期:2012/05/22
    • 参考になった:0人
ホテル・宿のクチコミをもっと見る :

ホテル・ジェーピーおすすめのホテル・宿特集!

▲仙石原・姥子のビジネスホテル情報 ホテル・ジェーピートップへ戻る

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲仙石原・姥子の格安ビジネスホテル情報トップへ戻る